Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

子育ては自分しだい🌸

子育ては自分しだい☆

 

 

口だけならお子は動かず

行動で示せばお子は動く

 

お子に期待すればイライラするし

自分に期待すればワクワクする

 

人のせいにすれば不満が生まれ

自分のせいにすれば責任が生まれる

 

世間を気にすれば信用を失い

お子を気にすれば信頼がうまれる

 

やるべきことを増やせば不幸になり

やりたいことを増やせば幸せになる

 

自分が好きなことしているときは

ワクワクして楽しい♪そんな

気持ちをお子たちにも大切にして

欲しいですね♡

 

乳幼児期は中々親が自由になれる

時間も取りにくいですよね。

息詰まる前に少しでも

自分を解放できる場がありますよ♪

お話だけでもどうぞ(^^♪

 

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

自分軸があると生きやすい🌸