Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

触れる愛情は言葉よりも届く🌸

体軸体操を知らなくっても

子育てはできる。

でも、体軸体操を知って

私の子育ては変化した。

自分に向き合うことと、

触れ合う愛情表現を知った♡

 

私の愛情届いてる?

そんな不安が消えました♪

 

 

言葉よりも届く愛情は

『触れる』行動

 

言葉よりも確かな愛情は

肌と肌が触れる『安心感』

 

 

温かくてママのにおいがして

ママと目と目を合わせる

 

日々時間に追われる

ママたちに是非知って欲しいのが

お子に触れるということ。

 

今日も何もしてあげられなかった

という日々から抜け出せる

 

だから、我が子を抱き締めて欲しい

我が子に触れて欲しい

 

毎日日々成長している

小さなカラダを今

たっぷりと感じてほしい(^^♪

 

知れば知るほどたくさんの効果がある

体軸体操♪体軸マッサージ♪

 

お子にだけでなく、触れる側にも

効果がある。

たくさん触れることで

たくさん幸せホルモンがでるよ♡

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

 

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

自分軸があると生きやすい🌸