Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

自分の幸せを優先する🌸

自分が幸せになることで、

自分の周りにいる人が幸せになる。

 

自分が幸せになることで

自分の大切な人が幸せになる。

 

自分が幸せになることで、

両親への最大の親孝行ができる。

 

自分が幸せになることで、

自分を傷つけた人に最高の復讐ができる

 

自分が幸せになることで、

本当に大切なものに気が付くことができる。

 

そして、

自分が幸せになることでしか

救われない人がいる。

 

自分が幸せになることは、

大切な人のためにもなるんです☆

 

幸せになることを諦めないこと。

人は幸せになるために

生まれてきたんですから(^^♪

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

 

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

 

 

自分軸があると生きやすい🌸