Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

幸せと感じること🌸

毎日の生活の中で

『幸せ』と感じることがありますか?

毎日幸せの中に生きているということに

気付けるかどうか。

 

色々不安や心配、不満もありますよね。

でも命の時間は日々減っていきます。

お金は増やせるけど、時間は増やせません!

 

私も日々に追われ、ストレスもたまり

イライラに時間を使っていました。

もったいないですよね!!

 

そして、お金持ちは時間の使い方が上手い

ということに気付きました。

 

時間をどう使うか

   ||

お金をどう使うか

 

やりたいことをやる時間☆

をいかに日々の中に取り入れるか。

 

○○したいではなく

○○する!というマインドがいります。

○○したいだと、

頭の中では、

でも...

だって・・・と思っているんですよね。

 

○○する!と言ってみてください(^^♪

 

子どもがいるから...

仕事があるから・・・

だと折角の人生の命の時間が

減っていってしまいますよ。

 

お母さんはとくに他人軸になりがちです

めちゃくちゃわかります。

 

身体の軸を整えると

思考も自分に素直になっていきます☆

 

 

自分軸で子と一緒に楽しいことして

人生いきましょ(^^♪

 

お母さんが楽しんでいるのが一番です!!

 

 

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

 

自分軸があると生きやすい🌸