Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

自分軸でいきるために🌸

自分軸で生きたいために

やりたいこと7☆

☆1☆

人目を気にするよりも

自分の気持ちに意識を向ける

 

☆2☆

自分の好きなこと

得意なことを知る

 

☆3☆

NO!という勇気を持つ

 

☆4☆

一人行動する機会を作る

 

☆5☆

小さな成功体験を積んで

自信を育む

 

☆6☆

頑張っている自分のことを

褒めてねぎらう

 

☆7☆

一歩踏み出して

新しいことにチャレンジ

してみる

 

自分軸で生きれるようになりたい

ですよね。

私も3児育児してて

この7つ全部できてなかったです。

まさにお子優先で自分時間なし。

周りの人に良い母だと

見られたいがために、お子に注意することも。

 

そして毎日必死にやって

お母さんなんだからって

当たり前だと自分をほめず。

 

そんな8年間でしたね。

 

でも今、コロナ禍の3年を

過ごしてこのままではいけない!

コロナにかからないために

人生過ごしている訳じゃない。

今を楽しまないと、

人生もったいない(^^♪

と奮起しました。

 

子育てはたくさん悩むし

孤独になるけど、

誰か一人でも話せる人がいると

全然違うよ♪

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

自分軸があると生きやすい🌸