Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

心配しすぎると”不幸”になる🌸

心配という言葉はとても厄介で、

一度、心配のスイッチが入ると、

自分の考えは

一気にネガティブな感情へと

切り替わってしまう。

 

その結果、

まだ現実には起こっていないことで

悩むことになる。

 

だからこそ、

余計なことは考えないこと☆

自分の目の前にあるやるべきこと

だけに集中して生きること☆

 

そうして生きていると

自分が心配している出来事の

9割は現実には起きないですよ☆

 

仮に、心配していたことが

自分の身に起こったとしても

今、こうして生きている!!

つまり、今こうして

生きているということは

何とかなってきたということ。

 

そして、この先も

何とかなるということなので

大丈夫☆

 

心配という感情に

心を支配されてはいけない。

生きてさえいれば、なんとでもなる。

 

人は誰しも

自分はこの試練を乗り越えられるのか?

という経験をしてきている。

 

起こっていもいないことを

心配するよりも

 

起こっていないことに

ワクワクする生き方をしたいですね(^^♪

 

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

 

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

自分軸があると生きやすい🌸