Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

お金をかけずに幸せを感じる🌸

お金をかけなくても、手に入れられる

充足感って沢山ありますよね。

 

私はおにぎりもって

お子と原っぱや川原で

のんびりしたりするときの

充足感の方が、都会に買い物に

出た時よりあります☆

 

充足感を得るためには、お金って

少しは必要だけど、あまり必要じゃない

と思うんですよね。

 

自分なりの充足感のバラエティーや、

満足した経験のバラエティー

若い段階でどう身に着けるか、

自分たちの想像力と、身体一つで手に入る

幸せをどう培っていくか。

 

高齢社会になり、現役世代の税の負担

などもあがるでしょう、

そこの対策も必要ですが、

やはり個人の幸せに関しては、

いかにお金をかけなくても幸せ

感じられるか。

だと思います!

 

『楽しむ力』って子どものときは最強なのに

大人になると忘れてない?!

取り戻したいですね(^^♪

 

 

そして、どんな人と過ごすかですね♪

 

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

自分軸があると生きやすい🌸