Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

言葉の与える影響🌸

女性に”キレイ”と言っていると

本当にキレイになる。

”君ならできる”といえば

本当にいろんなことを成し遂げていく。

 

人は意外と単純で

かけられた言葉通りの人間になっていく。

 

”逆に君には才能がないからやめておけ”。

”君には無理だよ”と

言われれば、どんなにポテンシャルを

秘めていてもそれを開花できなくさせてしまう。

 

言葉は人を救い励まし

人を奮い立たせることもできるし、

 

希望を絶望に変え

再起不能にさせることもある

危険なものでもある。

 

 

言葉の使い方はあなた次第☆

 

是非

人を励ますために、

自信を持たせるために、

誰かの力になるために、

いい言葉を使っていきたいです。

 

もちろんそれは

自分に返ってくる。

自分が言った言葉は

自分が一番聞いているから(^^♪

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

 

自分軸があると生きやすい🌸