Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

お子の自己肯定感高める言葉かけ🌸

お子の自己肯定感が高まる

『あいうえお♪』

 

あ  ありがとう

い  痛かったね

う  うまくいくよ

え  笑顔が素敵

お  応援しているよ

か  頑張っているね

き  きっとうまくいくよ

く  苦しいんだね

け  元気だね

こ  ごめんね

さ  さすが!

し  失敗してもいいよ

す  すごいね

せ  成長しているよ

そ  それでいいよ

た  助かったよ

ち  違っていもいいよ

つ  ついてるね~

て  手伝ってほしい?

と  とても素晴らしい

な  ナイストライ

に  逃げてもいいよ

ぬ  (塗り絵が)すきなのね

ね  ね~教えて

の  のんびりいこう

は  (拍手)

ひ  人は人、あなたはあなた

ふ  不安にさせてごめんね

ほ  ほっとするね

ま  任せるよ

み  味方だよ

む  無理しないでいいよ

め  目が輝いているね

も  もう休んでいいよ

や  辞めてもいいよ

ゆ  ゆっくりしていいよ

よ  よくがんばったね

ら  楽々できたね

り  リラックスしよう

る  ルール考えているね

れ  レベルアップしてるしてるね

ろ  論理的に考えたんだね

わ  私はあなたが大好きよ

を  お母さん、ここで見てるね

ん  …(やさしく見守る)

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに寝屋川市近郊で

文部科学省認定たいじくベビー教室

体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方、お話だけでもという方、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

https://instagram.com/eri_dka?igshid=ZDdkNTZiNTM=

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

自分軸があると生きやすい🌸