Axisoflife♡

お母さんが幸せに♡

初めまして🌸

大阪府寝屋川市で在住しています。 ERIこと中原絵理です。

2014年生まれの長男と2016年生まれの次男、

2019年生まれんの長女の三児育児をしています♪

大学では発達心理を専攻し、

保育士を取得しましたがご縁あって

回復期のリハビリテーション病院に就職し、

介護福祉士を取得して介護の業界にいました。

 

夢はお母さんになること🌸だったので、

長男出産後は専業主婦をしていました。

 

5年の専業主婦を終え、パートを始め3年。

2022年の末にパート生活も終えました。

そして今、自分がしたいことにもう一度向き合い、

自分軸を持って人生を進もうと操縦席に座りました🌸

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

親子向けに

文部科学省認定たいじくベビー教室、体軸スキンシップ教室を

開催しています。

気になる方は、

nyan.pu.bu1001@gmail.com

または、インスタグラム

eri_dka (eri nakahara)

にお気軽に DM下さい。

🌸^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^🌸

 

 

自分軸があると生きやすくなります🌸